診療コラム

本日Open!!!

スタッフコラムをご覧の皆さま、こんにちは!

先日、フィールズ歯科さんへ見学に行って参りました。

ここはなんとっ😳‼️✨

こうづま歯科医院に9年勤めってくださった、上津原悟郎先生が開業されたクリニックなんです(^ ^)

 

初めて初台に行きましたが、初台駅から徒歩2分ととても近いので迷うことなく辿りつく事ができました。

とても綺麗なクリニック、最先端の機器が揃っていて、こうづま歯科医院でも取り入れたいな♪と学びの多い1日となりました。

誠実な治療に対する思い、働くスタッフへの気遣い、

先生方のこだわりが沢山つまっていました。

 

こうづま歯科医院スタッフ一同、上津原先生のご活躍を応援しております。

私達も先生に負けじと頑張りますので引き続き

こうづま歯科医院を宜しくお願い致します🌷